FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコが安く買えるサイト2

この間、タバコが安く買えるサイトの記事書かせてもらったのですが

大切なこと言い忘れていました。
確かにタバコ個人輸入は安いし便利ですよね。

でも、タバコの個人輸入は下手すると日本で買うタバコより高くなってしまうかもしれないのです!
それぞれの国には関税とたばこ税というものが設けられているんですが
それがタバコ1本につき12円。
1箱20本入りなので240円かかります。ここに買った値段が200円だとすると
440円になってしまいます。
ここに購入額が17000円を超えると関税が5%加わってしまいます。

しかし、ここが落とし穴なんですが
「中身がタバコ」だと確認する人材がそこまでいないので
8割ぐらいでスルーしてしまいますw
まあ、要はばれなきゃ良いんですよねえw

確率的には得するのですが
調べてみたら運悪く2回連続関税に引っかかったという人もいますので注意は必要です。

そして、関税の保障を行っている個人輸入会社もいくつかあるみたいです。
もし、関税に引っかかったら返金もしくは再発送、という形で。

私は2つのサイト(たばこ.comとNICEJP)で購入しましたが
関税は掛かりませんでした。
前者は保障されていて実績もあるので安心して買えますよ。
後者は若干バクチ感ありますがかなり安いです。

まあ、悪まで自己責任でおねがいします。
ちなみに転売や譲渡は犯罪になりますので注意してください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

DQN@しん

Author:DQN@しん
暇な時間を有効活用ー!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。